2014年3月6日木曜日

ご無沙汰しておりました

大変ご無沙汰しておりました。

ブログを訪れてくださった方々は最終更新日をみて、「あぁ、このサイトは死んでるんだな…」と思われている方がたくさんいるんだろうな、、と思いながら気づけば3月。

何をしていたかというと、この約3ヶ月間に結婚という私の人生におけるマッシブチェンジがありました。きっと私は結婚しない(というかできない)んだろうなぁ、とここ1年くらいは、言わば「おひとりさま」人生を模索していたりもしていたので、一番びっくりしているのは自分です。去年の今頃は「来年もこの家でおひな様をかざるのだろうね私は…」と半ば自嘲気味でしたが、今は旦那さんと2人暮らしです。

「人生何がおこるかわからない」という他人の言葉を何回も聞いては、「自分にはそんなこと起こらないわい!」といつも人事だと思ってましたが、本当に自分にも「そんなこと」が起きました。

このような状況でがま口やサイト更新にも全く手が出ず、今に至っておりました。

身の上話はこの位にして。

さて3ヶ月間のがま口の活動を少し記載したいと思います。

まず、前回ブログに書きましたが、2013年12月9日〜12月15日まで、tete cafeさんでQLICO展を開催しました。小規模ながら暖かく素敵なイベントにできたととても満足しました。




また、2013年12月26日〜2014年1月14日まで阪急うめだ本店にて「春財布コレクション」でがま口販売させていただきました。
状況が許せばぜひ店頭をみてみたかったのですが、叶わずに空+kanさんからいただいた写真でみることができました。うれしい…



毎月発行されている「スークプレス」にも掲載していただきました。



それともう一点。
今年1月からNack5プロジェクト主催の彩town内にて、がま口販売開始いたしました。
去年の川口暮らふとでお会いした方からお話をいただいて実現いたしました。まだ商品は少ないですがご覧になってみてください。

こんな感じで今年も地道に活動を続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿