2013年12月16日月曜日

ありがとうございました

12月も残すところあと数週間。

先日の北本野外音楽祭とtete cafeさんでのミニ個展にいらしてくれた方々、ありがとうございました。ブログの更新が激スローでまとめてのお礼となってしまって大変恐縮でございます。。。

北本ではお天気が心配されていましたが、予報に反して途中晴れ間が見えるほどの奇跡的な回復っぷりでした。

とても大きなイベントで地元や周辺地域の飲食店がブースを出して軒を連ねてたのですが、飲み物や食べ物を片手に老若男女が音楽を聞いている光景は「平和のお手本」のようでした。
そのとき鴻巣グルメとして出店されていた「川幅うどん」を食べました。鴻巣といえば「免許センター」。埼玉県民ドライバーにとっては切っても切れない場所…。
鴻巣は荒川の川幅が一番広い部分があることにちなんだそうで、こんなぺろーんとしたグリーンの超ワイドなきしめんが入ってます。うどんがおいしいのはもちろん、ベースのけんちん汁の味が醤油のきいた大変私好みの味で、できればもう一度食べたい。。。


そして9日から15日までtete cafeで開催した「QLICO展」。期間中は多くの方にご覧いただいたり、お買い求めいただいてうれしい限りです。お店の雰囲気とがま口がぴったりで、自分でも素敵な展示にできたなぁ、と今年の締めくくりとしてとてもよくできたと思ってます。


今回も人気だったスマホケース。↓




tete cafeさんは、がま口を作り始めた時から長い間お世話になっているお店の一つで、そんな大切な場所で個展ができたことが感激です。ありがとうございました。
私はここのスコーンが大好きです。日替わりでチョコやナッツが入ったスコーンがあって大変おいしいのですが、私は結局プレーン好きです、、、あとホットチョコレートですかねぇ。あんな濃くてとろとろのホットチョコレート、他では飲んだことないです。

最後にイベントにお誘いいただいた方、本当にありがとうございました。自分が100%好きでやっていることに対して、気に入ってくれて声をかけてくれるなんて、これ以上うれしいことはない、と思うのです。

また来年もよろしくお願いします。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿