2015年11月9日月曜日

お久しぶりでございます

自分でこのブログを開くのがこわくなる位、更新をしておりませんでした…

結婚しました報告から間があくと、ひょっとして?と勘のよい方は気づかれるかもしれませんが、そのひょっとです。息子ができました…!人生のイノーマスチェンジ2回目。

がま口とはあまり関係がないので詳しくは省略させていただくとして、そのような理由であっという間に2015年11月です。この長い休眠状態中にも何度かお声かけてくださる方がおられ、本当にありがたいです。そしてやはり私はがま口制作にもっと時間をかけたい!と強く思ったのでした。

しばらくは活動の幅は狭く小さくなりますが、絶対に制作はやめないので、今後とも気にしてくださるととてもうれしいです。

短いですが近状報告でした。
もう少し更新しよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿