2017年1月12日木曜日

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

前回の更新から3ヶ月ほどすぎてしまいましたが、その間に1年かけて勉強してきた2級造園施工管理技士の試験を受け、ホッとしている間にクリスマス→お正月が目の前をすぎていき、まさに師走な年末年始でしたが、やっと日常を取り戻しました。

今年は去年不完全燃焼だった分、たくさんがま口を制作し、イベントや展示にも去年より多く参加していきたいと思っております。本年もよろしくお願いいたします。


夜にひっそりと咲いていそうな儚い花にみえたので、queen of the night 、月下美人と名付けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿