2016年10月20日木曜日

イベント始まりました

インスタグラム始めました!こちら

昨日より博多阪急にてがま口販売始まりました。
HPでもこのように素敵に取り上げていただきました。
こちら




トップを飾るのがバック!
付属のチェーンは中に収納する事もできるので、クラッチバッグとして使用する事もできます。スマホ、お財布、ハンカチなど必要なものをちょこっといれて普段につかっていただけるサイズになっています。薄めのデザインなので、野暮ったくなく持つ事ができます。

以前、福岡の八女にある雑貨屋さんでお取り扱いいただいて以来の福岡再上陸なので、とても楽しみです。イベントは11月1日までです。ぜひご覧になってください。
私も近くに住んでいたら見に行きたい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿