2013年7月27日土曜日

雑誌に掲載されました

いよいよ個展も明日まで。
見に行ったよ!と連絡をいただいたり、今回の展示を通して話ができた人、本当にたくさんの暖かい気持をいただきました。私のやっていることに同じ思いをよせてくれる方がいるのだ、と思うだけで胸がいっぱいになります。。。

展示とは別に、オーストラリアの雑誌にがま口が掲載されました。


Frankie」という雑誌です。表紙からしてかなりかわいい。。。


小さなスペースですが、こんな感じに取り上げてもらいました。


雑誌は140ページくらいのボリュームで、インテリア、ファッション、ライフスタイル、素敵な写真やイラストとともに紹介されてます。この雑誌定期購読したいくらい内容が素敵!!日本にはこんな雑誌ないですよね。

掲載効果でオーストラリアからのコンタクトがとても多くなりました。感激!!


こちらが掲載商品。個性的な生地ですので、実はあまり手に取ってもらえないのですが、私はかなりかわいいと思ってます。


中はレトロな花柄。。。
雑誌社さんには3つ程、Give it away(読者プレゼントみたいなもの)で送りました。どなたかの手に渡って気に入ってもらえるとうれしいな〜

こちらのがま口も個展で展示してあります。先々週の時点ではまだありましたので、もしご興味あったらご覧になってください!






0 件のコメント:

コメントを投稿