2012年7月21日土曜日

納品など

お久しぶりでございます。。。

今日は再び空+kanさんへペンケースの納品に行って参りました。
予定通り色展開5色です。



空+kanさんが撮っていただいた写真。ステキング!!
学生時代に写真の勉強はしたのですが、こういうのは勉強してどうのこうのというものではないですね、素敵な写真を撮る人を見るといつも思います。
思い通りの写真が撮れないばかりに、無駄にフォトショの技術が上がっていくという、いいんだか悪いんだか。


 ペンケースの中は無地のダンガリー生地になってます。表地にあわせて裏地も色違い。橙色はブラウン。


ちょうど「雨のち晴れ・・雨傘と日傘展・・」を開催中で、かわいい傘をたくさん見てきました。見るからに「いい傘」ばかりで、私は見てるだけでいいかぁ、と思っていたのですが、レモンイエローの傘を見つけて非常に心が揺り動かされてしまいました。。。無地できれいな色の傘ってあまり見ないですよね。んんんーー欲しい。でもまだ迷ってます。展示は今月31日まで。


そしてツキモバザールさんが移動販売に来たので久々にパンを買いました。いつも「全部食べてみたい」という欲求と戦いながら厳選して選んでおります。フィリングがどれも美味しそうな組み合わせなのです。今回は南国バナナのフォカッチャ(だったかな?)を買いました。「南国」の響きが魅力的です。南国産のものは何でも美味しいからなぁ。マレーシアのフルーツもみんな美味しかったし。

実はイースト発酵のパンの方が好きだったりするのですが、ツキモさんの天然酵母パンの味はとても好きです。

そして夕方に表参道でお友達2人と陶芸展をみて、お茶をしながら注文いただいていたがま口ポーチを渡してきました。注文者は現在妊婦さん真っ最中。お腹さわらせてもらってドキドキしてしまいました。


 

表参道に来たからにはおされな飲み物のんじゃえ!ということでキウィのジュース。グリーンのシロップがきれい。ペリエなんて今年初めて。美味しかったです。

明日はまた制作に戻ります。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿