2011年12月22日木曜日

Present for...

先日、がま口を展示していただいているZa  Gallery文京さんへおじゃましてまいりました。


千石駅が最寄り駅。大きなビルの一階です。企画展の名前の通りプレゼントにふさわしい、ちょっと特別な雰囲気のものばかり集まっていて、ギャラリー内はなんとなくやわらかい高揚感につつまれている感じでした。


私のスペースは奥の角です。ありがたいことに自分が想像していたよりも多く売れていたのでとても嬉しかったです。プレゼント用にお買い上げになる方が多いと聞いて、それもまた大変光栄です。自分用に買っていただけるのももちろん嬉しいですが、お友達や知り合いのプレゼント(=特別な物)として選んでいただけるなんて…!と感激しておりました。うむむ、さらに精進せねば。。。



親子バックの生地はモールのような部分があったり、触るとほこほこ、ふかふかしてなかなか楽しいです。こういう触って心地の良い生地、立体感もあってとても好きです。グリーンのがま口は完売しておりました。今日の画像は事前にカメラマンさんに撮影していただいたものです。これも感激!!どんな方に買っていただいたのだろう。。。

今回の展示で今後の課題がいくつか見えてきました。来年はその課題クリアを目標に自分らしく活動していこうと思います。

25日まで開催中ですのでぜひ見に行ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿