2017年6月2日金曜日

縁側日和終わりました。

当日は気持ちよく晴れ、日中は日差しが痛いほどでした。
そんな中、去年より店舗数もお客様も増え、大盛況のイベントでした。
インスタで友達になってる方と実際にお会いできたり、このイベントで会える方など、今回もたくさんの方々にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

年齢を問わず、老若男女お客様がいらしてましたが、兄弟と思われる小学生男女2人組が、3回ほどがま口を見に来て、最後に男の子が小さく小さく折られた1000円札と100円玉を持って一番小さいがま口を買ってくれました。
きっと大切にお小遣いとして持っていたお金だったんだろうなぁ、と思うとなんとも微笑ましく、また金額以上の価値を感じました。大切に使ってくれるかな。


写真からも日差しの強さが伺えますね…ぜひまた来年も出店できたらなぁと思います。

次回は6月25日(日)アークヒルズで毎月開催されている赤坂蚤の市に出店いたします。初出店なのでどんな方々にお会いできるのかとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿