2016年8月12日金曜日

新規お取り扱い店

インスタグラム始めました!こちら

ご挨拶遅くなりました。
個展も無事終わり、ご覧いただいた方、お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。テテカフェでの個展は小さなスペースながらいつもすてきな展示にできるので、いつも楽しんで開催しています。今回もたくさんの方々にみていただいてとてもよかったと思いました。またいつか展示できればなぁ…と思ってます。







さて、本日よりお取り扱いいただくお店が一店舗増えました。

先日出店した縁側日和で初めてご挨拶させていただき、お取り引きいただくことになりました。その時、店主さんにはがま口もご購入いただきました!
セカンドリビングさんはビンテージ雑貨や食器、アクセサリーに洋服などこだわりの商品を並べる埼玉県にあるお店です。

Second living
〒345-0045埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西5-14-20美容室オリーブ2階 

open 火~土曜 close 日・月曜日
Tel/Fax 0480-31-8214 E-mail:info@secondliving.jp



大量の36点出荷です!今日のブログでとっても素敵にディスプレイしていただいた写真たちが掲載されておりますので、ぜひご覧になってください。

愛しの雑貨たち

じゃんじゃん新しい生地を手に入れているので、これを加工せねば…11月に控えている試験の勉強をしないと、、、と言いながら全くしてませんけど、11月にはどうにかなってるのでしょうか、、、全くお尻に火がつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿