2016年6月7日火曜日

縁側日和

先日、縁側日和に参加してきました。



イベントは本当に久しぶりだったので、緊張しっぱなしでしたが、その旨をお客さんに伝えると、「大丈夫ですよ〜」と言ってくださる優しい方がいらっしゃったり、北本のイベントで出店したときにお会いした方々に再会したり、また他のイベントに出たときに見かけてくださった方がまた来てくれたり、本当に楽しかったです。


また、がま口も気に入って買ってくださる方が沢山いらして、久々の販売でしたが、また続けていく自信が出来ました。本当に皆様ありがとうございました。


また今年いっぱいは野外イベントの出店はないかと思いますが、来月7月に越谷のテテカフェで、初夏に向けたがま口の展示を行います。詳細はまたこちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿