2016年1月28日木曜日

店頭を見てきました

1月10日に阪急うめだ店におじゃまして、売り場を見に行ってきました。
朝5時に起床、会社の同僚と一緒に東京発8時の新幹線に乗り、10時30分新大阪駅着。阪急へは11時到着。お世話になっている担当者さんにも久々にお会いして、やっと見る事が出来ました。




とてもすてきにディスプレイしていただいてて感激!
イベントのタイトル通り、がま口だけを販売していたので、他の作家さんの商品もまじまじと見させてもらいました。

今回はじめて阪急デパートに行ったのですが、店内はとても広く明るく、ぴっかぴかで素敵なお店でした。またイベント開催されているフロアはいい意味でデパートらしからぬ充実した構成で、本当にたっくさんの商品が販売されていたり、イベントがあったりで、滞在予定時間をオーバーしてしまうほどでした。

イベントは終了しましたが、引き続きお取り扱いしていただいているので、ご興味ある方はご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿