2012年11月7日水曜日

遅ればせながら御礼

あと今年も2ヶ月!

…という台詞は何度聞いたでしょうか。

先月の10月27日は年に一度のお楽しみ、川口暮らふとでした。本当にたくさんのお客さんが来ていて、ぼさっとしている暇もなくあっという間に閉会となりました。
そしてそして私のブースにお立ち寄りくださった方、またお買い上げくださった方々、ありがとうございました。毎回このようなイベントに出展する度に嬉しいのが、以前イベントで会いましたよね!とか、友達が教えてくれたから来ました!とか、人の広がりを感じられる事です。

お客さんも素敵な方が多いですが、全体の雰囲気とかすごく好きなイベントです。実は野外のイベントは苦手なのですが、川口暮らふとはまた来年も出たいなぁ。。。




話は変わって、オバマ大統領が再選されましたね。ふっと日本の小浜市のみなさんはどんな盛り上がり様なのだろうかと思いました。覚えてらっしゃいますか?確か小浜市の方が「同じ名前なんだよ!」と恐れ多くもホワイトハウスに手紙送ったら返事が来たって話。この前テレビで見たのですが、1日にホワイトハウスに届く手紙は何と平均1万通だとか!!!その他にもメールだの電話だのそれぞれ何千通と届くそうですよ。。。その中から選ばれた3、4通の先鋭のみオバマ大統領の手元に届けられ、時間がある限り返事を書いているのだそうな。すごいな小浜市。その中の一通になったのか。

他にも書く事はいくつかあるのですが本日はこの辺で。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿