2012年3月4日日曜日

ホームページ更新。

トップページの「news」に鬼子母神手創り市を追加しました。

ずっと、今ホームページを見てもらっても、あらあら死んでるページなのねと思われてもしょうがないなーと気になっていたのですが、やっと更新しました。あと、「links」も更新しました。

一番重要なworksのページの内容も充実させないと、と構想はあるのですが、なかなか手がまわりません。んー、一ヶ月くらい休みが欲しいです。

新規にお取り扱いいただく、kotonohaさんのブログに、がま口紹介していただいております。素敵にディスプレイしていただいて、おぉ!という感じです。こういう新鮮な気持を忘れずにやっていきたいと思ったのでありました。

鬼子母神、もう来週末です。色々間に合わないなー

0 件のコメント:

コメントを投稿